熟女三人寄れば姦しい

人妻・熟女・近親相姦・妊婦・母乳・痴女動画、無料サンプルを紹介してます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人人妻生中出し031 たかこ 30歳

素人人妻生中出し031 たかこ 30歳

≫詳細を見る

東京都西池袋在住、結婚歴7年、子供なし。妖艶肉爆乳妻揉み叩き逢瀬、たかこは良く飲む友人と同じ会社で働いている人妻だ。結婚しているわりには、飲み会などの付き合いが良く俺も何度か一緒に飲ませてもらった。ある時に、旦那は心配しないのか聞いてみたらあまり干渉しないのだと言う。どちらかというと仕事一筋の人間なので家庭は休養する場と思っているらしい。それなら性生活も満足していないのではないかと思い切って聞いてみたら、その通りだった。そんな話をしながら、たかこのムチムチした体を抱きたいと思ってしまった俺は恥じを押し殺して誘ってみた。その後たかこは時間を作ってくれて2人で会うことになった。勝負の時が刻々と迫る…。

熟女動画を探すならFC2 Blog Ranking
エロ動画をもっと見るならアダルトブログランキング


素人人妻生中出し031 たかこ 30歳
≫詳細を見る


関連記事
[ 2012/03/02 18:21 ] 熟女 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



QLOOKアクセス解析